kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

5本指

長年悩まされている冷え性
夏でも手先が冷たいのは当たり前
なので、これからの季節はもっぱら
冷え対策です。
とは言っても、ズボラな私がそんなマメに事はしないので、
せいぜい冷えとり靴下を始めることぐらいです。
ホントは年中履いている方が良いらしいですね。


靴下を何重にも履いている私を見て夫は
気の毒ねって顔をしていたけど、私が5本指ソックスの
良さを熱弁したらちょっと興味を持ったみたいで
スーツ用の5本指ソックスを試しに買ってみたら
案外お気に召したもよう。
これで夫婦仲良く5本指です。


皆さんもご主人、彼氏に勧めてみてはいかがでしょうか。