kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

美味しいフレンチ

今日はイロイロと歩き回って
今まで怠けていた用事を済ませました。

銀行に行ったら思わぬ事件が発生したりと
まぁいろいろね。


今まで頭の片隅に追いやっていた事が少し
片付いたので、すっきりです。


さてさて、夕飯は急遽外食する事に。


ちょっと気になっていた
天神の男のフレンチAIGNONへ
アミューズ、前菜、メイン、ドリンク、デザートで
基本3800円からで
選ぶお料理によって加算される方式。


私のチョイスは
前菜
マッシュルームとトリュフのサラダ
メイン
子羊のクスクス
デザート
モンブラン



夫は
前菜
イベリコ豚とアーティチョークのサラダ
メイン
ハンバーグ
デザート
イチジクのタルト アイスクリーム添え


もうどれも美味しかったです。

特にデザートはあまり期待していなかったのですが、
見た目も美しくて、とにかく美味しい。
お腹いっぱいだったのにあっとペロっと食べちゃいました。


平日の夜だったからか、お客さんは私たち2人と
あともう1組だけ。
休前日とかはいっぱいなのかな。

また行きたいです。