kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

飲み会

今日は一人夕食です。
ランチを招待されてお腹いっぱい食べたので、
夕食はいらないなぁ〜と思っていたのですが
何も食べない訳にもいかないので、一応スーパーへ
寄ってみたもののやっぱり何も作る気がしない。。。

そうだ!!と思い、ノンアルコールカクテルとビールを買い、
一人飲み会を開催しました。
おつまみは軽いチーズスナックとトマトです。
早めにお風呂を済ませて
ネットをしたり、メールをしながらの
勝手気ままのナカナカ楽しいひと時でした。

赤ちゃんができたらこうものんびり過ごせないので、
また暇を見つけて開催しようと思いました。
何より酔わないからいい!!


夫は23時過ぎに疲れて帰ってきましたが、
私は一人やたら元気な夜でした♪