kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

蚤の市

護国神社の蚤の市へ行ってきました。
今日は台風の影響でお天気が崩れるとの事
でしたが、午前中は快晴。
とにかく暑ーーい!!
炎天下です。


初めて行ったのですが、色んなお店が出てて
ホントに蚤の市でした。
一通り廻って、暑さの為早々と帰りました。


そして前から気になっていた
すぐ近くの
L'estというパン屋さんでランチ♪
案外こっちの方がメインだったりして。。。

700円でサラダ、メイン、ドリンクが付きます。
今日はクロックマダムにしました。

意外と大きくて、お腹いっぱいになりました。
パンド・ミとショソンオポムと、焼き菓子を買って帰りました。
バターの香りがとっても良くてどれも美味しかったです。

お気に入りのパン屋さんになりました。
また行こう。