kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

バランスが大事

何か朝から調子が良くて、もりもり食べたくて
ランチビェッフェに行く事に。
実はビュッフェとか苦手で、見てるだけでお腹いっぱいに
なってしまって、ほとんど行かないのですが、
とにかく行きたくて行きたくて。。。(食べたくて食べたくて)
IMSの野の葡萄という自然食ビュッフェへ
お値段も1680とお手頃です。

お店は平日なのに
主婦らしきおばさま達でにぎやかでした。
お料理は野菜が沢山使われていて、ギトギトした感じが
なくて、良かったです。
食欲旺盛な私はせっせともりもり食べました。
いやぁよく食べた。


その後、三越で開催されている
岩合 光昭さんの写真展へ行ってきました。
動物と自然の写真を沢山見て、
笑ったり感動したりと
見終わったあとは、心が清々しくなりました。
岩合さんの写真大好きだーー


けっこう歩いて、6時頃に帰宅したのですが、
お昼に食べ過ぎたので、晩ご飯がまったく
受けつけませんでした。
なんのこっちゃ・・・
無食という訳にもいかんので、
大きな梨を1つ食べました。


妊婦は少しずつ、回数多くバランスの良い食事が大切ですね。
赤ちゃんゴメンよ。。。