kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

むくみ対策

体のコリは長年の悩み。
おまけに冷え性で、足のむくみがひどい。
独身の時からイロイロ試したけど、ナカナカ改善せず、
日々疲れてます。(何もしていないのに。。。)


妊娠してからは足のむくみがヒドくて、眠れない時もあったりと
ホントに困っていたところ、
雑貨屋さんに置いてあった
マッサージクッションに何気なく座ったら、コレが思ってた以上に
気持ちよくて、ドハマリ!
でもこうゆうのは最初だけであんまり使わなくなるかなぁと思って、
家に帰って再検討。
の結果、欲しくて欲しくて買ってもらいました♪

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br


妊娠中なので腰回りはあまりしない様にして、
背中、肩、首、足と全身に使ってます。
首の付け根あたりをしたら、頭がスキっとします。
あぁ幸せ。。。


あちこちでここよく見かけていたけど、
ここまで良いとは思いませんでした。
しかし、これはあくまでも私個人の感想であって、
夫が使ったら「別に。。。」って言われました。
イイのさ♪私だけの宝物〜♪