kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

大阪

10日程大阪へ帰省していました。

久しぶりに夜遊びしたり、グータラしたり(これはいつも。。。)
楽しかったです。

福岡には友達がいないので、友人と会うのがこんなに楽しいとは!!
と再認識でした。
何を食べても美味しくて、「楽しいね、楽しいね♪」と
終始ニコニコでした。


イタリアンを食べに行って、水牛のモッツァレラを食べたのですが、
これは本当に美味しくて、も1回頼んじゃいました。



私の友人達は飲み助だらけ。
今回私はノンアルコールで参加していたのですが、
「いつもこんなに飲んでるの?!」と引くくらいの
酒量でした。
1人シラフでの参加も色んな発見があって楽しかったです。
でもやっぱり一緒に酔っぱらいたいなぁ〜



会えなかった友人の方が多かったけど、
実家でのんびりもできたので、良い夏休みでした。


母の手作りおかずを沢山カバンに詰めて
福岡へ戻りました。
福岡はすっかり夏が終わっていました。

竜巻怖いなぁ・・・