kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

出戻り

8月末に涙のお別れをして
10日も経たないうちに大阪へ帰って来ました。。。
恥ずかしながら指を切ってしまって、20針ほど縫ったからムスメのお世話どころか、雑巾の1つも絞れないので、実家へ帰る事にしました。
モチロン皆んな大歓迎。
私も大助かり。
しかし若干問題が。
実は8月末に引越しをしたばっかりで、新生活が始まった矢先のこの長期の帰省。
部屋の家具類も不十分だし、第一新居で2回しか寝ていない。。。
笑えるくらいマヌケな話だわ。

とりあえず一刻も早く戻って生活の基盤を作らなきゃ、あっという間に年末に!なんて事も無い事もない(ズボラな私ならあり得る)

みなさま
疲れた時の家事は要注意です。