kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

収納

うちの押し入れは物が雪崩落ちてくるタイプでなく、
すっかすかの全く活用していないタイプです。恥


引っ越してから半年になろうとしていますが、
依然段ボールが積んであったり。。。
そう、この段ボールを押し入れでしまうのです。


と言う事で今朝は埃まみれで頑張りました。
が、段ボールはまだ積んであります。。。
いい感じの収納boxが見つけられなかったのです。
昔は100均に段ボールの蓋付きboxが売ってあったと思うのですが、
私たちが行ったお店には無かったです。
無印にもいったのですが、無かった。
もっとちゃんと大きい店舗に行かなきゃなのかな。


と、言う訳で押し入れにはスペースを作り、後は荷物を詰込むだけ。
寒くなる前に片付けたい。